今日もよく晴れて夏日になりました晴れ

 

三連休、昨日はお仕事でしたが、この土日はお休み

 

会社から電話があって、

仕事を減らす件、後任が決まって3週間後から減らすことに

これで今までの7割8割くらいになりそうです

20年と半年、担当していた地区なので、行かなくなる実感が湧きませんうーん

でもまあほっとした感じ、かな

 

今日は戸田橋を渡って戸田公園へ自転車

いいお天気で水辺を走るのは気持ちがいいです

 

スタンド席沿いにはアメジストセージ下矢印

真っ赤なカンナ下矢印がたくさん

休日のせいかボートを漕ぐ人が多くって

じゃまにならないよう気をつけて通ってきました

 

その後は改装直後のスーパー、

先日行った時にはなんだかあわあわしちゃってゆっくり見れませんでした滝汗

今日はリベンジでゆっくり落ち着いてお買い物

いろいろ買ってきました

 

食品もコスメも韓国のコーナーが幅をとってました

初めて見たジャジャン麺というのを買ってみました

辛すぎないといいのだけれど

 

模型の機関車が頭上を走ってたりして

なんだか慌ただしいような

 

いつもと違うスーパーは品揃えが全然違って楽しいです爆笑爆笑爆笑

 

ランチはゆで太郎で

期間限定のほぼ海老だけかきあげ狙い ほんとにぷりぷり海老たっぷり爆笑

冷たくて細いお蕎麦とよく合って、美味しかったーー爆笑爆笑爆笑

 

予定を変更してそのまま西へ

新しいスーパーや山田うどんができててびっくり

笹目橋から帰ってきました

 

次は笹目橋から山田うどんに行ってみようかな

 

 

ポケモンGO、

今朝はデデンネイロチゲット爆笑

嬉しくてうきうき気分が続きました

これでもうデデンネをタップしなくて済みます

 

ルート、なかなか毎日はできなくて

2日ぶりに辿ろうとした、近所のよく行くルートが2本も廃止に

もうショックでショックで立ち直れませんチーン

 

そのかわり、ではないけれど

私が申請したルートが承認されました

8月17日に申請、審査に2ヶ月半かかりました

やる気なくすよねーー

仕事の担当外れるのでそちらへ行くことも少なくなりそう

 

ルートはたくさんできたけど、辿りにくいのばっかり

地図で検索するのがイマイチうまくできません

(キャンプファイヤーからのルート確認もよくわかりません)

 

明日はウパーの日

カワイイから好き照れ

でもポケGOで活躍するかと言われれば…

パルデアウパーのイロチが出れば、それでいいかな