今回は完全復活ということで
高島平マルシェが開催されました
三田線高島平駅の高架下です

開始直後はまだ空いててこんな感じ下矢印


 だんだんとすれ違うのもたいへんな賑わいになりました

 

アクセサリー指輪とかワークショップとかカラーパレット

パンコッペパンとかお惣菜ピザとか

 

見てるだけでもうホントにウキウキワクワク

いつもの駅と同じとこだとはとても思えません

 

エミュルションでチキンとパテを買いました

ほかにもいろいろ迷うのが楽しい感じ

 

開始時間の10時に合わせて行ったからよかったけど

お昼近くは売り切れも出そうだし、身動きとれないんじゃないかなあ

ブランチな感じなのか、その場で食事される人も大勢

 

活気があって楽しい雰囲気でした爆笑爆笑爆笑

 

 

その後に見かけたお花たち

アルストロメリア下矢印ピンクの

赤いアルストロメリア下矢印

別名はインカのユリ、リリーオブザインカだそう

かっこいい

 

ナツコギクの一種なのかな

かわいらしい小菊でした

 

アスチルベ下矢印

他にもいろんなお花を見かけました照れ

 

 

ポケモンGO、

今日はミュウツー2戦1ゲット1逃げられ


この、ラストって出るのがなんかむかつくー


 これから三鳥とか三犬とかルギアホウオウとか

1.2ヶ月にいっぺん黒タマゴシャドウレイド出るのかな

うーん 人集まるのかなあ

 

次こういうイベントの時は、

ズルックはもう野性で何度か出てるので

ぜひともイロチ実装済みのコマタナにしてほしいなあ

 

5月ももう終わり、大イベントのある次のシーズンがすぐそこ

次のコミュデイはヌメラの噂を聞いたけど、どうだろ

最近またイマイチやる気が出ないので

何か楽しいイベントがあるといいなあ