ハロウィン パート1 | 3本の管は抜けたけど

3本の管は抜けたけど

都内おでかけ ポケモンGO お花 など

よく晴れてお洗濯日和になりました晴れ
洗濯機2回回してからの、午前中はお仕事自転車
 
 
仲本工事さん、てっきりもっと軽く済んだのかと思っていたので驚きました
直前に、演歌歌手の奥さまとのことが芸能ニュースになっていたので、余計に複雑な気持ちになりました
ご冥福をお祈りいたします
 
 
ポケモンGO、今日からはハロウィン2022ハロウィンパート1

 

なかなか斑タマゴレイドが見つからずに焦りましたが

無事にメガレイド メガエナジー225貰えました

最高の相棒にしといた100のコをさっそくメガシンカ

メガジュペッタはメガエナジー100でOKなんですね

これでもうメガレイドはせずに済みます

 

デスマス、個体値100をゲット爆笑

個体値100は2匹目爆笑爆笑


ガラルデスマスのイロチを狙う気満々だったハズなんだけど

なんだかもうどーでもいーよーな気持ちになってきちゃいましたチーン

 

 

スペシャルリサーチ、ギフト13個で停滞ぶーしましたが

フツーにしてたら3日かかりそうなので、掲示板を利用しました

タスク目的・初回XP目的、大勢いらっしゃって、おかげさまですぐにクリアできました

 

イベントボーナス、相棒三角アメ確定は、トゲピーを選びました

三角アメ欲しいポケモンはいくつもいるけれど、やっぱりトゲキッスかな、って

最近よく貰えるポフィンをあげて、今日だけで6個三角アメ貰えました

期間内でフル強化は難しそうだけど

 

メガレイドの後は、ガラルデスマスのレイドを探したんだけど、全然無くって

ゴースト25匹のタスクも集めたけれど

タスクもなかなか見つかりませんね

うーん やっぱガラルデスマスイロチは難易度高過ぎーーえー?

 

タマゴ枠空くタイミングで、ポケストップ回してしまって頭真っ白

7キロタマゴもオンバット狙いで集めようと思っています

こちらもなかなか出そうにありませんね


メガレイド・スペシャルリサーチが完了したので、明日から集中してがんばりまーす爆笑