今日はほめ育の日 | 3本の管は抜けたけど

3本の管は抜けたけど

都内おでかけ ポケモンGO お花 など

急に寒くなりましたガーン

今朝も冷たい雨が降っています傘

遠出する気満々だったんだけどなあえー?

 

 

最近ほめられて嬉しかったこと

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
ほめられることなんてないなーーショック
 
ごくごくたまーに息子が「これおいしい」とか言ってくれるとうれしい照れ
 
そろそろ言っておいた方がいいかな
ってゆー「仕方ない感」アリアリな気はビシビシとするけれどチュー
それでも声に出す「言葉」は嬉しい照れ
 
 
ちゃんと褒める育児をしてきたかと自問すると
反省して落ち込んじゃうなあ
 
 
 
近所で毎年咲くルリヤナギ下矢印
 
 
 
 
昨日ゲットできたイロチ下矢印
CP10だけど嬉しいおねがいホッとした感じ
そしてギラティナのイロチはゲットできる気がしないショック
火水木3日じゃ無理そう