降ったり止んだりの雨の予報傘

梅雨入りなのかなあ

 

あなたは上手に食べられる?それとも...

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
世界の山ちゃん、というトコの手羽先が名古屋名物だというのは知っているけれど食べたことありません
 
池袋まで出ればお店あるのね
今は休業中だけど、昼からテイクアウトできたらいいのに
夜の池袋北口、行くことないなあ
 
スーパーのお惣菜の手羽先とか、ごくまれにしか買わなくて
多分家族で一番私が汚い食べ方もぐもぐ
鶏肉は皮も軟骨も苦手
どこまで食べれるのかよくわかりません
 
 
 
熱帯植物園の外のカンガルーポー下矢印
ジャングルのような熱帯でなく、オーストラリアの砂漠のイメージ?
 
改装が終わっておしゃれな感じになりました
 
よくよく入口の貼り紙を見てみたら
6月1日から、いろいろ制限はあるものの開館しているそう
空いてる時を狙って行ってみようかな
 
最寄りは三田線高島平駅の板橋区立熱帯環境植物館です
ミニミニ水族館コーナーもまだあるはず
お近くに起こしの際は(笑)ぜひぜひ
 
 
 
昨日、やっとようやくとうとうゲットできました下矢印
1ヶ月半ぶりの新規イロチ笑い泣き
 
レジの中では一番欲しかった、これしか使っていないレジスチル笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
最近レイドの時に落ちちゃうことが続いていて
昨日は2度も、パス投げてレイド開始待ち中に落ちました(泣)
1回目は外だったけど、2回目は家だったのにガーン
念の為何もいじらないようテーブルの上に置いといたのにブチって切れたのよアセアセ
私は本当っにスマホのことがわからないんだけど、家に居てWi-Fiだったら落ちたりしないもんなんじゃないの??
わざわざ時間調整して現地に駆けつけて落ちると立ち直れない感じチーンチーンチーン
 
ぐるぐるし過ぎて74.5㎞になりました
前はやっと50㎞だったのにね
 
今週後半のイベントはどうなるかなうーん
レジギガスの噂も聞いたけどうーん
シャドウホウオウのサカキも出るらしいけど、今度こそ無理せずゆっくりやろうっと