もっと暖かくなるのかと思っていたら寒い寒いガーン

 

 

自分にクリスマスプレゼント、買う?買わない?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
クリスマスと誕生日、毎回自分に何か買おうと思いつつ
結局一度も買ったことがありません爆笑
 
あれはどうだろう、これがいいかな、とか思って楽天(笑)をウロウロするのは楽しい口笛
そして検索し過ぎてどうでもよくなっちゃう爆笑
 
自粛で抑圧が続いて、購買意欲も失せる感じもあるようなキョロキョロ

 
年々クリスマス感が薄れていって、毎年薄れを更新していく感じえー?
 
ウチは24日でなく25日に、っていう謎のルールがあるんだけど
明日は夫と2人だけだし、チキンもケーキもナシで、ちょっと何かテキトーに買い揃えようと思ってますウシシ
 
 
 
朝一のフィールドリサーチのフリージオを載せるしかないかなと思ってたら、今さっき家でゲット下矢印
リボン付は進化できないのが難点えー?
 
週末は4回もお香焚いて出なかったというのに、出る時はあっさりぼけー
 
 


 あ、そうそう
Kちゃんキラキラ
どうもありがとう (*´³`*) ㄘゅ💕