ときわ台へ | 3本の管は抜けたけど

3本の管は抜けたけど

都内おでかけ ポケモンGO お花 など

今日は久しぶりに平日休みになって
おまけに秋晴れのいいお天気
おでかけというほどではないけれど
ときわ台駅の方へ行ってきました自転車


あちこちで彼岸花下矢印を見かけました

それでもまだまだツボミも見かけます


前に行った時に自転車の置き場に困ったから、駐輪場を調べてから行ったんだけど
当日一時置きだと、3階迄運ばなくちゃいけなくてたいへんでした自転車
駐輪場、手続きの仕組みもよくわからなくて困りますアセアセ


なんで ときわ台へ行ったかっていうとね
ときわ台には去年EQUiAっていう名前の駅ビルができて
そこに成城石井が入っているのよ

成城石井、私からするとちょっと観光地扱い (*´▽`*)

あの品揃えは見るだけで観光気分


明日のランチ用に
3種きのこと自家製ベーコンの白トリュフ風味リガトーニ

コーヒー香るざくざくナッツキャラメルタルト

カップデザートの
苺づくしのベリーレアチーズ

オレンジ&パイナップル ミックスサワー

を買いました (*´∀`*)
お酒以外は値引きシールのやつ

私からしたら高い商品が多いけど、見てるだけでわくわくと楽しいです


ぶらぶらと駅近くのお店を見たり
天祖神社にお参りしたり神社

私でも名前を知ってるようなラーメン屋さんもいくつかあるのだけれどラーメ

結局ランチは
駅ビル内のビッグ★ミートで
ローストビーフボウル下矢印
お肉の下は雑穀ご飯

キーコーヒーと提携?して、美味しいコーヒーでした


コロナ後3回目の外食

今回はなぜか一切変な緊張が無く、普通に
食事することができました👏👏

出先のことで、新しいお店だったからかな
11時半くらいだったから空いてたし

なるべく急いで食べてお店出たけどね


あんまりよく知らない街と
成城石井と
ローストビーフボウルで
気分リフレッシュ ٩(*´︶`*)۶


ポケモンGOのギフトもちょっと目新しく揃えました(笑)

ときわ台駅周辺は、急に再開発の感じ
あちこち工事中でした

そのうち駐輪場もキレイになるのかな
3階迄坂道階段を登るのもたいへんだったけど
3階から降りて来る方がもっとたいへんでした
どちらも他に誰も居なかったからセーフだったけどね