私は娘と主人との3人家族です口笛

娘とはどちらかというと仲良く、
いつも一緒にいるのですが、
旦那とは結婚してからは、
そんなに会話もなく、
喧嘩することが多いです。

娘の妊娠時は、
私の気持ちが不安定になる日も多く、
良く旦那とも喧嘩をしてました。

ですが、
今回の妊娠時は上の子がいてくれるため、
旦那との喧嘩も少なくここまでくることが
できましたラブ

入院生活が始まってからは
上の子や旦那とは離れて暮らすようになり、
ますます家族の仲が良くなった気がします。

何より、娘と毎日電話することはもちろん
旦那とも毎日電話してるんですびっくり

毎日の電話なんて、付き合いたての頃くらいしか
記憶にないですえー

入院生活を含め、いろんなことがあったけど、
改めて家族の大切さを感じましたラブ