今日で入院生活も1週間になりましたおねがい

3週間の入院予定なので、
私の入院生活も残り2週間の予定ですアップ

入院するに際して事前に購入したものが
いくつかあるので紹介したいと思います。

右矢印食器洗浄用の洗剤
スポンジがなくても洗えるように、
こちらの商品にしました。

 

洗うのが楽だし、
すごく便利で毎日助かってます音譜

右矢印パズル ぎゅっと500ピース
ちょっとした時間に遊べるように
パズルも事前に購入して持参しました口笛
このサイズだと、
場所もそんなに取らないので楽です。

 

ただ、もう少し小さいサイズの
266ピースパズルもあるので、
こちらのがサイズ的には、
ちょうど良いかもしれないです。

 


右矢印洗濯用洗剤とランドリーバッグ

今回の入院では面会も禁止のため、
洗濯などは病院内のコインランドリーでします。
そのため、洗剤はトラベル用のこちらを事前に購入しました照れ

 

一回の使い切りタイプなので、
洗剤の量を測ったりすることなく楽チンです。

以前にもブログに記載しましたが、
こちらのランドリーバッグも購入して、
洗濯の際は併せて使ってます!!

 


右矢印ボディーソープとシャンプー
ボディーソープとシャンプーも、入院用に購入しました口笛

ボディーソープはサイズと
保湿効果で選んでますグラサン

シャンプーは洗う時間が短いことも考え、
洗うのに楽なメリットにしました照れ

   


右矢印番外編 
入院用に新たに動画サイトにも契約しましたウインク
初月無料なので、お試しにもおすすめです。
私はいくつかの映画を事前にダウンロードしてきて、見てます音譜

 

雑誌も読んだりできるので、入院前に契約して良かったと思います。




みんなの回答を見る