お久しぶりだなー!
ほんま超お久しぶり|ω・)


最近とあるすごい方と仲良くなれましてね、考える前に行動してるんやないかってくらい行動が早い!あと自分から交友関係グイグイ広げる!上に上り詰める人はこうなんやって(๑°ㅁ°๑)‼✧


俺なんて居心地の良さに甘えるし、行動も先延ばししがちやし、これじゃダメだなうん( ;´꒳`;)


ついこの間新たな?お友達に会えてお話して刺激貰えたし、新たな出会いも大事にしてかなと思いました!
面倒くさがりで基本自分から連絡しない性格←
友達もめちゃ少ないし、寂しい老後を送りそうで心配でならないわ!どうしよ…
こ、これから頑張るよ!!


今日のお昼はお隣の米原市にある、とあるビュッフェレストランへ行ってきました!
ここめちゃ美味しくて好き(*´ч`*)
また行こう!!

{B3F9841C-FD7F-4744-A62F-513291F8D9CF}

盛り付け下手で美味しく見えないな笑



次は半月以内に更新するぞ!




多分