ゲームのやりすぎで左腕が悲鳴をあげているえーん
とある目的の為に頑張ってるんやけど、あまりの下手さ加減に心が折れかけております笑
あと5日で4000ポイント…
果てしなく遠く感じるわチーン
絶対達成したいし頑張るけどね(๑•̀ㅂ•́)و✧


と、ここまでを5日の水曜日に書いてたんやけど、その後忙しくなって今は12日深夜とかまたか笑キョロキョロ


そんで結局マスター取れんかったパンダ
土曜日に寝落ちしちゃったのが悔やまれるな!でも一つの目標に向かって頑張った日々を俺は忘れないだろう←
お手伝いしてくれた皆さんに感謝ですおねがい

{AEC174EB-6CA3-4BF3-8D5F-A27521565221}



話変わって、少し前になばなの里にお花とライトアップ見に行ってきました!


使用前

{371B014B-C3D3-4FFD-81C5-D97853816C38}

使用後

{97348E73-93E2-41A7-8132-B2FD9C65D509}

{D1EC942F-291D-4D40-9209-D950269B33F7}

{DEA13D0E-9FE4-4F37-9C97-63DB9D1FA011}


光のトンネルも圧巻でした!


{1DB01025-7654-457B-B6E6-91FA6F56C279}


お花でできたアンパンマンいたー♬


{FAE88567-530C-44E2-A4B4-C298C65CF95D}

{AAD6A056-8729-4A05-9C8B-87061CE60977}



最近時間足りない!1日48時間欲しい〜爆笑