あけましておめでとう〜とびだすピスケ2


って随分更新が遅くなってしまった…やる気なしピスケ


今年はお正月気分も何もなかったよなぁ!子供の頃は凧揚げやコマ回しして遊んだもんやけど、今は凧揚げしてる子供ってまあ見いひんしなカナヘイびっくり


今年も雪降らへんのかなって思ってたら急に来たねドカ雪雪


{F8B45D07-8909-430B-97DA-B4A7052F80C6}


今朝起きたらこんな感じに!むちゃ積もってたスライム
せっかく先週タイヤ交換頑張ったし、少しくらいは降ってくれな困る!いや本音は降って欲しくない!雪ヤダ真顔



ちと前の話になってまうけど初詣行ってきました!
今年は少し足を伸ばして近江神宮までキラキラ


{EB6E0276-4184-4754-BDED-A1D47C9E655F}


相変わらず素晴らしく綺麗な眺めカナヘイきらきら
テンション上がるわ〜♬
次の日が名人戦クイーン戦って書いてて、生で見たくなったカナヘイハート


そしていよいよおみくじだぜ〜‼︎


{5DA10BA5-F871-4CC9-9CAF-E7F97A28F438}


中吉つながるピスケ


まずまずだな!


近江神宮らしく百人一首の句が書いてた♬


彼女が大吉で、しかもその上千早ぶるの句が書いてたんよね!
むっちゃ羨ましくて、本気でむっちゃ羨ましくて嫉妬でした笑




何年も前から欲しかった無印の体にフィットするソファ!


{D05481BF-B1F2-4146-801D-F56EC5E8C8D6}


通称人をダメにするソファ笑
ようやくげっとしましたとびだすピスケ2


これの上でダラダラダメになってる毎日ですやる気なしピスケやる気なしピスケやる気なしピスケ




それでは今年もヨロシクですーとびだすうさぎ2