今年もあと少しやなぁやる気なしピスケ
1年がほんま早くて怖いくらいですよ!



今月は割と最近まで思いっきり心が荒んでたんやけど、ようやくだいぶ復活してきましたカナヘイきらきら



今月初めの方に風邪引いたのを引きずってずっと体調イマイチやったし、何や彼女ともうまくいってなく、これはやばいフラグ立ってるなって思ってましたチーン
お金もピンチで面白くないし、携帯ゲームで人の頭を撃ち抜いて発散しておりましたよ笑


おかげさまで体調も良くなったし、彼女との関係も修復出来ました!
お金はまぁ微妙やし、もっと頑張らねば気合いピスケ


今年はやっぱり家を建て替えたのが一番の出来事かな!
両親も喜んでくれてるし、建て替えて良かったなぁって思えてますよビックリマーク



今月は全然笑えてなかったし、来年はいつもニコニコ笑顔で過ごせる1年にしたいな♬
いつも笑顔を忘れるな精神で頑張ってやるぜ〜!!


それではみなさん良いお年をカナヘイハート