風邪をこじらせてしまって、昨日は1日寝込んでおりました。
悪くなると健康のありがたみがわかって、これからは規則正しい健康的な生活をするぞ!と意気込むんやけど、治るとすっかり忘れてるというねキョロキョロ
懲りないバカたけのこ笑


幸い昨日ゆっくりしたおかげでだいぶ良くなって来てるんで、忘れんうちに東京ブログの続きを書いとかなあかんなと!



東京3日目はディズニーシーへ行きました!
この日は早起きして9時半過ぎにはシーへ到着爆笑

一瞬USJかと思った笑


{0841834E-1A01-47AE-A197-942CE180C81C}


さ、寒い〜ガーン


シーは海のそばにあるから寒いとは聞いてたけど、予想以上に寒かった!


でもテンション上がってるし、寒さなんて御構い無しにキャッキャしながら中へ入りましたよ♬


中へ入ってすぐの案内板のとこに、トイ・ストーリー・マニアのファストパス売り切れって書いてました!
まだ10時前やのにもう売り切れってびっくり
そんなに楽しいんやろかね⁉︎


取り敢えず割と空いてた海底2マイル乗って、その後気になって仕方なかったトイストーリー並ぶことにしました!


に、2時間待ちですかあせる
それでもこれだけ人気なんやで、さぞかし楽しいんやろうと頑張って大行列の後に並びましたよ!


長かった〜チーン
2時間待ってようやく乗れる事に音譜


{EF836737-E4A9-4A8B-A7E5-432857E163E2}


なにこれ〜♬
むっちゃくちゃ楽しいんやけど♬♬
ランドとシー合わせて今回乗った中で一番楽しかったアトラクションやったよ爆笑


乗り物に乗って球を打つアトラクションで最後に得点も出るんやけど、もう夢中になってポコポコ球を打ってましたよビックリマーク


何回でも乗りたかったチュー



この後、エレクトリックレールウェイでポートディスカバリーへ移動してアクアトピア乗りました!
寒くて鼻水出た笑



そして怖そうな絶叫系しかなかったロストリバーデルタを見なかった振りして素通りしてアラビアンコーストへ…笑。


{D6B416AD-DC5F-4536-B99D-142563960051}



ジャスミンのフライングカーペット
シンドバッド・ストーリーブック・ヴォヤッジ
キャラバンカルーセル
マジックランプシアター
と乗りました!


空中をクルクル回るフライングカーペットは楽しかった♬
シンドバッドは退屈で乗りながら二回ほど寝落ちしてました笑!イッツスモールワールドに似てるなぁと思ってたら、同じ日本通運提供やったしニヤリ



このまま流れに乗って、みんな大好きアリエルのマーメイドラグーンへ!


{48C8CA53-A07A-4305-BC89-0CC0BB81B58F}


ここでは、
フランダーのフライングフィッシュコースター
スカットルのスクーター
ブローフィッシュ・バルーンレース
に乗りました!


フランダーのジェットコースター、見てる分には俺にでも余裕かなと思ったけど、乗ったら結構早くて怖かった!
でも俺にはちょうどこれくらいがいいかなグラサン
俺はマーメイドラグーンの雰囲気が一番好きやったなチュー



今日は早めに帰る予定やったんで、6時前くらいにシーを後にしました!


{73403F99-2B0D-4659-8422-F144D412F673}


聞いてた通り、シーは大人向けな感じがしたかな!
タワー・オブ・テラーとかセンター・オブ・ジ・アースとか絶叫好きにはたまらんやろねキョロキョロ
にしてもトイストーリーは最高に楽しかった〜♬



昨日までのホテルが今日は取れなかったんで舞浜からお台場のホテルへ移動したんやけど、間違ってビジネスホテルみたいなとこ取ってもたみたい滝汗


部屋入ったらなんか臭いし、すごく狭いし、ユニットバスやしで最悪やったダウンダウンダウン
しかも昨日までのとこよりだいぶ値段も高いガーン
今回の旅の1番の失敗やったね真顔



東京最後の夜は残念なホテルで過ごすのでした笑!