またまた随分空いちゃったけど前回の続き口笛


どこまで書いたかわからなくなったから、自分のブログを読み返してみる真顔
ふむふむ、酔いどれたけちゃんから復活したとこまで書いたんやったな!


お昼にハンバーガー食べて体調もだいぶ回復した後パレード見ました音譜

{5A5DB070-EEDC-4516-AEBE-C68E194A9483}


何このパレード!超楽しいんですけどおねがい
ディズニーと違ってお客さんも中に入って一緒に踊ったり出来るんやね♬


まさにやり過ぎちゃってリボーンなパレードでしたキラキラ

{A8CB4CFB-3D51-4E63-8A80-86F89CCAF409}


パレードの後、サーティーワンのハロウィン限定アイスを食べたんやけど、これがめちゃうまかったもぐもぐ


この日は色々食べ歩いたんやけど、これしか写真撮ってないあせる

{1126B8C1-43FF-4C59-BAB0-B9CCC44134BF}


スパイダーまん笑
味も普通笑


その後スパイダーマン乗って、貞子見て、面白いと噂の綾小路麗華さんの客いじり見て、おお、確かにそんじょそこらの芸人より面白いわこの人!ってなった笑!


貞子終わって外出たらすっかり夜になってて、あっちこっちでキャーキャー言ってるゾンビうじゃうじゃホラーナイトポーン


ゾンビさん達のクオリティ高くてすごかった!
人を驚かしたり、いたずらしたりするの大好きやし、俺もゾンビのバイトしたなったよニヤリ

{168CA682-29D8-4D4B-B3E9-B0050C3217C5}

{77690783-1E4E-491D-B45C-1251639EAE75}

その後ハリポタエリア行ってデスイーター見たんやけど、デスイーターが何かわからん真顔
俺がまだアズカバンまでしか見てないからかな!


夜のハリポタエリアは、また昼と違ったキレイさでした音譜

{9C80F50B-AD20-4E59-80FC-7CE78531A947}

結局この日は10時間くらいはUSJにいたんやけど、半分くらい並んでた気がするガーン
次行く時はエクスプレスパスは絶対必要やなって思ったよ!並ぶの嫌いや笑!


楽しかったけど、ムッチャクチャ疲れたチーン
でも楽しかったしまた行きたいなってなってます♬
もう少し近かったら、絶対に年間パスポート買うのにな!


今月14日から今度は東京旅行行くしこれも楽しみ♬
この為に俺にしては節約してきたからなぁおーっ!
あとは天気だけお願いします☀️
雨ならマジキレや〜ムキームキー