お家もほぼ完成して、今日は1日荷物のお引越ししてました!
そしてこれまでお世話になった車庫のお部屋のお片付け照れ

ビフォーアフターでこんな感じに!

{1631D5D8-4467-41E0-AA3E-248103FBBBE0}

{F07DE025-C8ED-475C-AA41-D78D7D1D648C}

まだちゃんとは終わってないけど、ようやく懐かしの車庫になりましたビックリマーク


新しいお家のお部屋は、まだ整理しなくちゃならない荷物の山!

{B171BC5D-422A-4D06-8F3E-17B7F29E4DD5}

いよいよ新しいお家での新生活始まります!両親も喜んでくれてて俺も嬉しかですよニヤリ


話は変わって、この前の水曜日にユニバーサルスタジオジャパン、通称USJに行って来ました♬


前の日ワクワクし過ぎて夜全然寝れへんかった笑!睡眠3時間弱で当日は超寝不足口笛
それでも早起きして10時半頃に無事到着しましたアップ


着く前でもテンション高かったのに、着いたらそりゃもう大はしゃぎですよ音譜


人の多さに圧倒されつつも、ゲートをくぐり中へ!

{3B70F59D-4BE8-46F1-B710-9513BA46785F}

しかしまさか入ってすぐにあんな事になろうとは…


つづくウインク