1週間試してみました   ロイヤルタヒチ・ノニゲン


みよぶうのブログ




便秘の解消、血圧を正常にする作用、鎮痛作用、



血糖値を正常にする作用、細菌を殺す作用、アレルギーの抑制作用



活性酸素を消去する作用、免疫力を蔵させる作用、がん予防の作用、がん治療の相乗作用



など、ノニにはたくさんの作用があるんだって音譜





このロイヤルタヒチ・ノニは、減圧低温濃縮製法で じっくり時間をかけて約18倍濃縮されています



小さめのカプセルなので、3粒一度に飲めるくらい飲みやすいですニコニコ



少し匂いはあるけど、嫌な匂いじゃないし、口に含んじゃえばまったくわかりません




さてさて、試した感じはというと



1週間じゃわかんないよ~ガーン  って感じ



やっぱこういうのは、続けてみないとねにひひ



でも、おなかの調子はわりと良かったですよ音譜




ロイヤルタヒチノニファンサイトファンサイト参加中