銀座クレフ化粧品さんの 馬プラセンタ配合「ディアドール


みよぶうのブログ



試してみましたよ~音譜



ディアドールシリーズには 3つの共通成分が配合されています



馬プラセンタ    衰えた肌に活力を与えてくれます



金(ゴールド)コロイド   肌の生まれ変わりサイクルを活発にし、いきいきとしたハリとツヤをあたえてくれます



マイクロコラーゲン    肌に弾力をあたえ、しっとり感をキープします



なんか、効きそうですよねニコニコ



まずクレンジングから



乾いた手でと書いてあったので、お風呂の前に洗面所で



手のひらに取るとプルンとした感じ



くるくると軽い感じで円を描くようにマッサージしていきます



洗い流すと、すごくさっぱりしていて気持ちがいいラブラブ



すっきり落ちたって感じかな



その後、洗顔料をしっかりホイップして洗っていきます



泡もきめ細かでしっかりしてる



ぜんぜんへたらない



洗い流してもつっぱったたかんじはなくてさらっとしてる



そして 導入化粧水



すーっと肌にしみ込んでいくのがわかる



気持ちよかったのでたっぷり使ってしまったにひひ



美容液も少しの量でしっかりのびました



マッサージしてるともっちもちのぷるんぷるん



最後に保湿クリーム



これまた少しの量でしっかりのびる



しっとりしてるのに全然べたつかなくってさらっとしてます合格



残念なのは、風邪をひいてて香りがわからなかったこと



かおりも楽しみたかった・・・しょぼん









銀座クレフ化粧品のファンサイトファンサイト応援中 馬プラセンタエキス配合化粧水『ディアドール イントローション』