理研ビタミン株式会社さんの 「からだのチカラ」 を試してみました



みよぶうのブログ


理研といえば 「わかめスープ」 や 「ふえるわかめちゃん」 でおなじみですよね



健康食品を作ってます!って感じ(^∇^)



その理研さんと キッコーマンさんとの共同開発から生まれた健康補助食品が



からだのチカラ」なんですね



わかめのメカブに含まれるネバリ成分 「メカブフコダイン」 と



しょうゆ醸造で使用される [植物性乳酸菌Th221] が



からだの本来のチカラを引き出してくれるんだそうです



1日4粒を水などで飲むだけ



みよぶうのブログ


小さめの錠剤なので飲みやすかったです



約2週間飲んでみて、おおっ! というほどの変化はなかったんですが



健康維持は毎日の積み重ねなので、残りもちゃんと飲みま~す音譜





Rikenサポートプラスファンサイト応援中



理研ビタミン からだのチカラ~メカブフコダイン・植物性乳酸菌配合~