株式会社メタボリックさんから新発売の 「BBプラセンタ」 試してみましたー音譜


みよぶうのブログ


6種類の美容成分がスプーン1杯で手軽にとれちゃうんですよ



プラセンタと低分子コラーゲンは ターンサイクル



ヒアルロン酸とセラミドは モイストバランス



大豆イソフラボンとコエンザイムQ10は ビューティーカバー



と驚きの3役をこなしてくれるんだって



1日の目安量は7g 



飲み物や食べ物に混ぜればいいだけ   お手軽ですね (*^▽^*)



私は1日に半分の量を飲み物に混ぜてみました



1日目は牛乳に  袋を開けると甘ーい匂いがニコニコ  


みよぶうのブログ-牛乳


2日目はコーヒーに  



みよぶうのブログ-コーヒー


           ミルクも入れてみましたがちょっと甘くなりすぎかな


             みよぶうのブログ-コーヒー(ミルク)



3日目はレモンティー これは甘すぎてレモンの酸味があまり感じられませんでした


                みよぶうのブログ-レモンティー



4日目と5日目はアルカリイオン水に  これもいける


みよぶうのブログ-アルカリイオン水


6日目はココア  やっぱり甘い


みよぶうのブログ-ココア


最後は麦茶+ウーロン茶  以外とおいしかったです


                                  みよぶうのブログ-麦茶+ウーロン茶


結果はあまりよくわかりませんでしたが、ちょっと肌がすべすべになってきたかも?



手軽にとれるので長く続けられそうですよ ('-^*)/  




メタボリックファンブロガーサイトファンサイト応援中