結婚式しました | たけのこらいふ~無理なく楽しく続けるブログ〜

たけのこらいふ~無理なく楽しく続けるブログ〜

29才で同棲➡30才で結婚する私の日々の記録です!ずぼらですがゆるーく続けていけたらいいなぁ♪
結婚式準備/簡単レシピ/転職活動/ダイエット/などなど(*´∀`)

書こう書こうと思いつつ、何もしないまま半年が経ってしまいましたが、
無事結婚式を行うことができました爆笑
天候にも恵まれ、何よりたくさんの笑顔に囲まれた式になり、ステキな1日を過ごせましたラブ
ここで振り返り~照れ
結婚式当日やって良かったこと!!
①ブーケプロポージング
(旦那はいやがっていたけど、プロポーズの言葉とか皆の前で言うの無理とか言ってたけど、本番はばっちり決めてくれました照れプロポーズらしいものをされてないので、とっても嬉しかった)
②エントランスセレモニーのクラッカー
(バブリーやな(^^;と思っていて乗り気になれなかったのですが、子供たちがクラッカーのキラキラしたテープを集めて遊んでくれましたラブラブ)
③フォトフロップスなど写真グッズ
(各卓で写真をとったのですが、けっこう盛り上がりましたウインク)
④ドレスの色当てクイズ
(定番ですが盛り上がりました)
余興もお願いしていなかったので、心配していましたがご参列頂いた皆さんの盛り上がりに助けられとっても明るい式になりましたラブ
記録に残しておきまーす口笛
2016.10.29