こんばんは星


3連休1日目ですね。

こちらの天気は曇り時々晴れ。
午前中掃除して、もう汗だく💦💦
そんなに気温高くなかったけど~。
太ってるからか、更年期か…。ハァ( ´Д`)=3
どっちみちイヤな時期になりました…ムキー


夕方近くの地域に買物に行ってたのですが、そこは雨☔が降り出しました。
車DASH!DASH!で移動中に降ってきたから良かったけど…。傘🌂持ってきてないし…。

明日は雨☔みたいなんで、家で換気扇やら掃除するかなぁ~
そろそろしとかないと〰ショボーン

また汗だく💦確定ですな。えーん






今日の晩御飯は


ジャーマンポテトと親子丼、しめじと玉子の味噌汁です。



また、旦那さんに組み合わせの指摘を受けたムキー
じゃがいも🥔母が作って沢山有るし、親子丼食べたかったんやから、いーやんっ
暑いのに余計イライラするっ💢

文句言うな~っ💢💢と言ってやりました。むかつき




イライラするっ



と、思っていたら、あとでケーキ🍰買ってくれたから、ちょっと機嫌が直る…
食べ物に弱い私…。だから太る…。(笑)
( ´Д`)=3




連休はダラダラ過ぎていきそうです。





皆様は良い連休をお過ごしくださいね〜ニコニコ
ご訪問、ありがとうございました🙇


では、おやすみなさいませ流れ星