こんばんは星



今日のこちらの天気は晴れ☀でした。

暑かった〰ガーンガーン
38℃…。マジですか…ゲローでした。
我慢出来ずエアコンスイッチ入れました。はい。
エアコン作ってくれた方に感謝です。キラキラ拍手
静岡は40℃…💦アカンレベルですね。滝汗



昔はここまで暑く無かった気がしますが~。
やっぱり異常気象ですよね。ショボーン

今日は朝から庭の草や枝きりしたり、メダカの水槽の水替えしたり。汗だく💦💦でした。



今日の晩御飯は


肉豆腐となめこの味噌汁です。

暑くて冷たい物も考えたんですが…これからも暑いの続きますしね。冷たいのばかり食べていられないですし…DASH!




暑いと火使うのイヤですよね〰ショボーン
エアコン使ってても暑くて汗💧でました。






東京の都知事選挙はやっぱり小池さんが当選でしたね…。
立候補者の皆様、暑い中の選挙戦お疲れ様でした。
私は東京都民では無いですが、やっぱり気になりますよね。ニコニコ
皆様はどうでしょうか?
 




明日から暑いですが仕事ですね…
暑いのイヤや〰泣ニヤニヤ


熱中症に気をつけて、皆様頑張りましょうね~筋肉炎

では、おやすみなさいませ流れ星