こんばんは星



今日はこちらの天気はくもりのちはれ☀
暑かった〰えーんえーん💦💦

水回りの掃除をしてましたが、汗だく💦💦でした。
掃除してから買物に行ってました…車DASH!
暑いし疲れますよね~。




今日の晩御飯は


神社でお祭りしてたので、母が買ってきてくれたオムソバと炒飯です。

暑いしあんまり火を使いたくない…💦と、
簡単にある材料でチャッと作った炒飯ですウインク





今夜も熱帯夜のようです…。
エアコン付けてないと寝れないようになってきましたね…悲しい

熱中症に気をつけて、皆様頑張っていきましょうね。
良い週末をお過ごしください😊





ご訪問ありがとうございました🙇
おやすみなさいませ流れ星