こんばんは星



今日はこちらの天気は晴れ☀でした。
ムシムシ暑かったです…ネガティブ

洗濯日和でした🧺




日本ダービーは…

惨敗でした…えーん

マジか〰。真顔真顔でした。
仕方無い…
次頑張ろう…

ラグビーも東芝優勝しましたね〰ニコニコ
パナと接戦で凄かった~。やっぱりラグビー良いです〰ラブ🩷





今日の晩御飯は


牛肉とシシトウ、エリンギ炒めに高野豆腐の玉子とじ、卵豆腐です。

シシトウが売り出ししてました〰(笑)

今年は畑でシシトウ植えてます!
夏出来るの楽しみです✨照れ




今日の夜はサラメシからサザエさん、フジコヘミングさんの番組や鬼滅の刃とみたいものがもり沢山。
光る君へもだったなあ~。
うわ〰。






明日から仕事ですし、皆様頑張りましょうね〜筋肉炎




では、おやすみなさいませ流れ星