こんばんは星



今日はこちらの天気は晴れ☀でした。
そして暑かった。
風🍃も強かったえーん
バラ🌹の鉢植えが強風で転倒しました…悲しい
気圧のせいか今日は久しぶりに頭が痛いです…💦(@_@)💦





今日の晩御飯は


母が子供の日だからと筍のちらし寿司作ってくれました✨酔っ払い
あとは、シジミの味噌汁にハム焼きました~。


美味しゅうございました〰お願いキラキラ




昨日は友達と出掛けておりました。
久しぶりに一緒に買物したり、ご飯食べたり。楽しんできました。ニコニコ


昨日のお昼ご飯。
台湾料理屋さんで水餃子や汁なし麺食べました〰目がハート

美味しかったから、また行こう言ってました(笑)


今日は亡くなったネコサマ😼のために動物病院からお花のお供えいただきました。


ありがとうございます。
お心遣い痛みいります…。

ネコサマ😼写真を注文しててまだ出来てないんです…💦
すみません。







連休ももう終わりですね…
皆様良い連休をお過ごし下さいねおねがい





では、おやすみなさいませ流れ星