こんばんは星



今日は大晦日ですね。
こちらは天気は雨時々曇。
今は大荒れです。風🍃がゴーゴー吹いてます…。


朝から、親戚が来て、それから買い出しその2に出掛けて車DASH!、帰ってから片付けしたり、掃除したり。🧹

まだまだ、掃除出来てない〰がいっぱいですが、ま、年は越せるしね。
気にしない、気にしない。口笛です。


今日は大晦日なんで、晩御飯は張り込んで
お寿司です。🍣


私は生魚ダメなんで、助六です。


その後は年越しそば食べました。


私は蕎麦が苦手なんで、姫路の駅そばもどきで食べてます。ウインクエビ2匹入れちゃった🦐

美味しゅうございました〰照れお願いキラキラ
食べ過ぎましたぁ〰💧💧
さすがに苦しい…うーん(+_+)


テレビ📺もなんか…あんまりみたいのがない…流しで色々見てます。


明日はもう令和6年なんですよね〜。
1年早かった~ショボーン

この1年もちょこちょこと書かせていただきました。
お読みいただいた皆様、ありがとうございました🙇
これからも、ボチボチと書いていきたいと思っております。
来年も、またお立寄りを宜しくお願い致します照れ


皆様、良いお年をお迎え下さい。キラキラキラキラ
では、おやすみなさいませ流れ星