こんばんは星


今日は、晴れ☀時々曇☁でした。
あたたかい…。カメムシがまだ出てきます💢
今日は朝からバタバタしてました〰。

餅つきして。
キッチンの掃除。換気扇や電球拭いたり…。
トイレやお風呂の掃除したり。
玄関や庭掃いたり…。
拭き掃除したり…。



疲れました…チーン




晩御飯はもう適当に肉うどんです。






晩御飯の後は花を生けまして…。


お正月っぽいかなぁ~?




餅つきはもう今年で最期かな?


もう杵もウスもボロボロやし、体力的にしんどくなってきました…。



来年からは餅つき機(栃モチつくれる)買うか?と話してました。
いくらするんやろ👛❔
高かったら…うーん(゜-゜)。(汗)悲しい




明日は、玄関の棚片付けたり、自分の部屋掃除したり、買い出しその2に行かなければなぁ…。



皆様、大掃除されましたか❔
お疲れ出されませんように〜💦



では、おやすみなさいませ流れ星