こんばんは星



今日は、あ、昨日でした。こちらの天気は曇り☁でした。

病院に行っておりました。暑かったですね~。11月なのに。

今年最期の三連休の中日。帰ってから掃除してました。




昨日の晩御飯は



サンマの塩焼き、八宝菜もどき、餃子🥟です。

サンマは生サンマが安くなってて、買いっ✌と購入〰。

餃子🥟は頂き物。冷凍していて、解凍して焼きました!



美味しゅうございました〰ラブお願いキラキラ
ありがとうございました🙇




今年はカメムシが凄くないですか〰?💧

もう…気持ち悪い位い居ます…💧ゲローゲローゲロー

最初は放ったらかしてましたが、洗濯物につくし、ブンブン飛び回るし、匂い凄いし、網戸とかに大量に着いてるネガティブネガティブゲローゲロー

カメムシキンチョール振りまくり。

追いつかない。買いに行くが売り切れ。

ネットで注文しましたが…💧💧

ペットボトルで作った捕獲器が大活躍中。

でも…ペットボトル下に溜まってきた死骸が、キモい…💧

どう始末するんや〰。ガーン状態です…。



では、皆様良い連休をお過ごし下さいね〜。ニコニコ

明日は阪神勝つかなァ~。🐯トラ


おやすみなさいませ流れ星