こんばんは星



今日は昨日の雨がウソのように良いお天気☀でした。
メダカの水槽の水替えして、衣替えもしました✨
めんどくさい衣替えを終えて、ヤレヤレ…ニヤリ



今日の晩御飯は


さんまの塩焼きにエビチリ、具沢山味噌汁です。
さんまはもう食べられないかなあ~と思ってたら、お安くなって売ってたので買えました〰爆笑

色んな物か高くなって、ホント、参りますよね~DASH!DASH!DASH!






来週は五回目のコロナワクチン接種を受けに行きます。

また、熱が出るかなぁ…ショボーンDASH!
副反応がイヤだから悩んだんですが、やっぱり受けとこうかと。


また、インフルも流行ってますが、コロナも増えてますしね。
うちは母が高齢だから…。
やれる事はしないとですねウインク



明日から仕事ですしね。( ´Д`)=3
皆様、頑張りましょうね~筋肉炎



では、皆様おやすみなさいませ流れ星