こんばんは星





今日も暑かったですね。
洗濯して、メダカちゃん達の水槽の水替えして、部屋やトイレやお風呂、玄関の掃除して…。

あっと言う間に1日が終わってしまった…。😞💨



疲れた…。ショボーンショボーン




でも、ワクチン接種から2日たちましたが、腕の痛みはずいぶん楽になりました。ニヤリ






今日の晩御飯は



早松茸入り茶碗蒸しに昨日の残りの炊き込みご飯、サラダ🥗に、豆腐の餡掛けに茄子と豚肉の甘辛炒めです。


茶碗蒸しは母に頼みました~爆笑

豆腐の餡掛けはkurashiruのレシピ参考にして、作りましたニコニコ
簡単だし、美味しかったです🎵




食べ過ぎ👋😵🍴ましたぁ〰️💦