いまさらながら、ラゲッジルームにラゲッジバーを取り付けました口笛


効果は皆さんよくご存知と思いますので早速取り付けですグッド!

ラゲッジルームのD管フックを取り外しましょう。なにげに長い10ミリボルト🔩です。

ボディー側の取り付けナットを利用してラゲッジバーを取り付けます目

その時に
ラゲッジバーの長さを調整してから取り付けに入りましょうウインク

大概の製品はネジ込みヒンジの作りになっているので回して調整ですチョキ


出来れば左右均等に調整した方がいいのかな・・・

取り付けたラゲッジバーは、ヒンジとバーのジョイントがピロボールでしたので
逃げと、強度の両立出来そうです。
D管は取り外したままにします。って言うか一緒に固定した方がいいのかなぁ~?一緒に固定は出来るのかなぁ~?

まっ、取り柄得ず取り付け完了です照れ

フロントは
ストラットタワーバーニコニコ

これで前と後ろは完了チョキ


ではあし