Summer time ♪ | A.T TIME  竹野明倫

A.T TIME  竹野明倫

bj league RIZING 福岡 # 8
竹野明倫






おばんなり。






ここ最近の

夕立 

昼間の 入道雲




完全に 夏の風物詩。








「 The ナツ 」





って 感じ?







そんなとこに

興味が 出てくるよう

なったか~。












ここんとこ

チームでのクリニック

個人としても 色んなところで

クリニックさせて

もらってます。






そして

よく耳にします。




指導者が 減ってきている

コト。






せっかく

バスケットをしたい

と 思っても

十分な 指導を

受けられない。





僕は 幸運にも

素晴らしい 監督 コーチ

に 恵まれました。





小さいときに どんな指導を

受けるかで

全然違ってくる と

僕は 思います。





もちろん

自分自身で 切り開いて

いった方 も

たくさん いるでしょう。







なんちゃって やけど

自分なりに

クリニックノート 作っちゃたり

してます。






もちろん 子供たちのため

でもあるし

将来 自分のためにも

なると 思うから。







どんなカタチ であれ

子供たちに 教えるとき

ホンキで 

上手くなって欲しい

そう思って

教えて ます。






じぶんが 今までで

経験してきて



これは 絶対に 必要だ



って 思ったのを

教えて いきたい。




そうすることに よって

じぶんも 再確認 出来る。








「上手くなりたい」






僕は その気持ちで

やってきた。





「上手くなりたい」





そう思ってる 子供に

上手くなって 欲しい。








その 一心

だけ ですな。









さいきん

考える コト

でした。











あっ

夏の風物詩

一つ 忘れとった!







サマージャンボ3億円

!!!!












akitomotakenoをフォローしましょう@akitomotakeno