最新スポーツ番組!!??? | A.T TIME  竹野明倫

A.T TIME  竹野明倫

bj league RIZING 福岡 # 8
竹野明倫






あつい あつい

あつい あつい。







こんな急に 暑く なる?




異常気象 や。








先日の

インターネット番組
「 Friday sports Sabada !!??」

観て くれた方

ありがとうございます!!






Live放送 ってとこが

いいっすね。



メイン司会の 「シャバ田 研二」さん。



$A.T TIME  竹野明倫-IMG_9422.jpg






そうとう ウケる方 でした。笑



むちゃくちゃ してそうやけど

しっかり流れを 考えていて

答えやすく 質問してくれました。






第二回 第三回 と

MY コーナー が

出来たら 嬉しいなあ~。






$A.T TIME  竹野明倫-IMG_4424.jpg





$A.T TIME  竹野明倫-IMG_0769.jpg








関係者のみなさん

ありがとうございました
!!!!







録画配信も されてるんで

お時間ある方 観てください!



http://bestrun.jp/fptv/fptv.php








終わった後





ワキ汗





ハンパなかった
。。。










芸人さんの こと

笑い者 に

出来ませんな!!















ほへっ !!!!!!













akitomotakenoをフォローしましょう@akitomotakeno