曲芸!!?????? | A.T TIME  竹野明倫

A.T TIME  竹野明倫

bj league RIZING 福岡 # 8
竹野明倫






ど~も~
!!!!!!!!!!!








久しブリブリの
ブログ。




みなさん
元気でした
か?






気温の寒暖の差

激しくて
体調崩して
ないす
か?








意外と
敏感な
A.Tくん



必死に

うがい
手洗い


しとります。










さあ
トレーニングも
順調に
進んどりまして








$A.T TIME  竹野明倫-DSC_0156.JPG





ちょっと
画像の向きが
見難い
けど








こんな
感じで


しんどいこと


やっとります。






「腸腰筋」


という
お腹の奥にある
筋肉を
使って



さまざまな
動きを
してるわけですな。






「強さ」







「なめらかさ」






求める
とこ



ですな。












ほんでもって
今日の昼に




ブログの横
にも
バナーがある




「花スタジオファンタジー」さん





ちょこっと
顔を
出させてもらいました。







$A.T TIME  竹野明倫-DSC_0154.JPG









僕の左横に
おられるのが



代表の

三好さん。







完全に
三好さんの
オーラは


お花




覆われてましたね。






くだらん



思う方






行ってください
!!!!!!!!!!







まじです。笑









直感を
信じる
A.T




そう
思い


ずっと
頭に残ってる



だから。




近くを
通ったら

立ち寄って
みてくださいね。











みなさん

「月9」



じゃなしに



「火9」


観てます?

















この
一週間
















待ちきれ
ないぜ
!!!!!!!!!!!!!!!!!










akitomotakenoをフォローしましょう@akitomotakeno