気持ち新たに。 | A.T TIME  竹野明倫

A.T TIME  竹野明倫

bj league RIZING 福岡 # 8
竹野明倫






ぺいぺ~い
!!!!!!!!!!








2日ぶりの
ブログです。





ちょっと
すべてを

リフレッシュ

させるために

休憩させて
もらってました。






ペイペイ。










GW
最初の
お休み

みなさん
いかが
おすごしでしたか
!!!???????







1週間前の
土日



レギュラーシーズン
3位



決定し




そして
すぐの


水木


プレーオフファースト
ラウンド
島根戦






戦い



心身
ともに
エネルギー



使ったため





この
金・土・日

3日間




しっかり
身体

休めるために



ぼくは
使いました
!!!!!!!!!!









美味しい
ご飯

美味しい
お酒

大好きな
バス釣り

ショッピング

そして
チームでの
BBQ






じつに
充実した
ものに
なりやした。









そのときの
写真を
見たい
!!!!!!!!!!




思われる方。





お許し
くださいな。







どうも
写真をとる


行為



苦手のようで





タイミング

つかめません。






みなさんの



「 想像力 」




つけるために

あえて?

こうしてるんです
??????












さあ
明日から
練習
再開です。






いい準備


して


いつも通りの状態






決戦の舞台に。










そうそう
!!!!!!!!!





3ポイントタイトル獲得

お祝いで



$A.T TIME  竹野明倫-DSC_0085.JPG







ライジング福岡

愛する
ブースターのみなさん

から
頂きました
!!!!!!!!!!




ありがとう
ございました。












ほな

お風呂入って




これを
眺めながら






眠りに
つこうかな
!!!!!!!!!!















$A.T TIME  竹野明倫-DSC_0082.JPG









クルゥックゥ
クルゥックゥ~

















akitomotakenoをフォローしましょう

akitomotakenoをフォローしましょう@akitomotakeno