神様、仏様、アバクロ様。 | A.T TIME  竹野明倫

A.T TIME  竹野明倫

bj league RIZING 福岡 # 8
竹野明倫






うっす
!!!!!!!!!!



ちょっと
更新
遅れやした。









今日は

ひさびさに
ちょっと

オシャレ

して
ウィンドーショッピング


いってきたんだな。







ほんでもって


いってきましたよ





アバクロ。






「 Abercrombie & Fitch 」








福岡に
去年の夏

くらいに
オープンしたかな?







ええ


時代遅れ



いってきましたよ。









ウワサ通り




店内
薄暗く








香水のニオイ







プンプン

してて









度肝
抜かれたのが








店員の
お姉さん










店内BGM




にあわせて







踊りながら






迎えて
くれたコト。









アバクロ様







恐れ入りました。笑


















さっ

明日から
今週末

vs 大阪


むけて




練習



です
!!!!!!!!!!!!













最高の準備









最高の試合















ぐっなーい
!!!!!!!!!!!















akitomotakenoをフォローしましょう

akitomotakenoをフォローしましょう@akitomotakeno