でかっ !!!!!!!!!!!! | A.T TIME  竹野明倫

A.T TIME  竹野明倫

bj league RIZING 福岡 # 8
竹野明倫





きょうは
いちにちおふ
だったので
ごぜんちゅうに
ぼくの
ミニバスのおんしの
せんせいがげんざいざいせき
している
福岡市立宮竹小学校


#21 まさ

#10 けいしろう

#8 えーてぃー

3にんで

6ねんせいの
そうごうがくしゅうのわくで
「 夢 」
について
おはなししてきた。


みんなに
つたわったかなあ。

これを
きっかけに
こどもたちの
かんがえに
なにか
えいきょうを
あたえてられてたら

パチパチパチ~

って
したいですな。




って
そのなこんなの
きょうのゆうがた
!!!!!!!!!!!!!!!!!!

すーぱーに
かいだしに
いったところ
こんなものが
!!!!!!!!!!!!!!!!!!



$A.T TIME  竹野明倫-110117_2059~02.jpg





だれしもが
いちどは
つかったことであろう。

" アラビックヤマト "

しかも
これ
みぎがわにあるのが
レギュラーサイズ。

ぼくがいいたいのは
ひだりがわ。

でかすぎやろ
!!!!!!!!!!!!!!!!

ちかくに
30せんちものさし
もあったので
はかってみると

やく20せんち
!!!!!!!!!!!!!!!

これ
つかいきるのに
どんだけかかるとや
ってはなしよね。



アラビックヤマト


あらビックヤマト



あら,びっく,やまと




あら! びっく! やまと!





あら! ビックな やまと!!!!!





みんな
!!!!!!!!!!!

あしたは
ふぶきに
なるよ
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

きをつけろ
!!!!!!!!!!!!!!!