昭和の日
え、平成の日は?
・・・ま、それは置いといて。。
ゴールデンウィーク。
ダレカは仕事なんだけどね。
今日はたまたま休み、なので大掃除。
実は大掃除苦手なんだよね。
苦手なのは大掃除じゃなくて埃。ホコリ。
埃アレルギーなんだよね。
埃吸い込むとぜんそく出ちゃうんだよね。
この時期、ぜんそくで点滴とかちょっと怖いよね。
でも家族みんなやってるのにやんない訳にもいかないし、頑張りました。
今夜・・・無事に眠れますように。。。
 
ドラえもんステイホームプロジェクト
このポスター良くない?



国内の発生状況(4月29日)
国内で今般の新型コロナウイルスに関連した感染症の感染者は13,852例となりました。
内訳は、患者8,352例、無症状病原体保有者975例、陽性確定例(症状有無確認中)4,525例となります。国内の死亡者は389名です。
また、国内での退院者は3,374名となりました。