デザインカラーとポニーテール☆ | 世界を旅する美容師 YUKI ブログ

世界を旅する美容師 YUKI ブログ

世界を旅する美容師のYUKIです☆
日本のトレンドに惑わされない、世界に目を向けたオリジナルのヘアスタイル
美味しいお店など、楽しい情報を配信していきます( ̄▽ ̄)

こんにちは。

バレイヤージュ ハイライト
など
デザインカラーが上手い
下北沢の美容師 YUKI です。

ちょうど3か月前に
バレイヤージュカラーをしました。


バレイヤージュの特徴は

根元が自然なグラデーションに見えるので
リタッチが気になりにくいのが特徴☆






来店目安が
3か月~4か月
正直に言うと
3,4か月経っていても
まだ染めなくていいんじゃないか?
と思ってしまうほど
自然に伸びていきます。
1色染めには戻れない、本当に楽なスタイル。


最近は暑い時期に突入して
髪を一つに束ねることも増えてきましたが









このように1つにポニーテールした場合
とても華やかなスタイルに見えます。


ということで
私がこの夏1番おすすめします!

ブリーチを使わない
ヘアデザインも
ご提案させていただきます☆



初めてで不安❗️
という方でも
お気軽にお問い合わせ下さい^_^

インスタグラム(takeuchi2083)でもヘアスタイルを多数ご覧いただけます