こんちゃーす照れキラキラ

そろそろやる気スイッチがオフになりかけそうなので、今日はこれがラスト更新だと思われるゆずゆ氏です真顔真顔
8月からお仕事しているブライダルモデルも順調にしていますウエディングドレス結婚指輪
毎回いろんなウェディングドレスが着れて嬉しいラブラブ


私の結婚式はこんな感じがいいなー(←予定は一切ない。相手もいない。)とか勝手に夢と理想を膨らませながらお仕事していますお願いハート
ファッションショーとは違って、自分なりに考えて魅せ方を研究してるんだけど、やっぱりドレスによっても違うから、毎回頑張ってますウエディングドレス結婚指輪
いつも控え室で待機してるときは地鶏で遊んでます鳥鳥


毎回メイクもヘアメイクも違うからいろんな私を知れるので楽しいしかないなー花束花束花束

こんなヘアメイク自分でもやってみたいけど、無理すぎる………笑い泣き笑い泣きハートいつもありがとうございますハートハート


これから結婚式を控えてる方に、夢や憧れを持ってもらえるように一歩一歩あるいて、お手本になればいいなー赤薔薇赤薔薇
そして私もいつか!!!!!!
(本当にいつになるんだろう………www)


ほにゃ。

おすましペガサスフォローしてねおすましペガサス

オフィシャルBLOG:毎日更新中だよ(*´꒳`*)