こんちゃーす照れキラキラ

いよいよ今日から始まりました大阪オートメッセ2019車
先週はフィッシングショー大阪だったけど、もう1週間たったのか!?!?!?チーン



早すぎる………
こちらも去年に引き続き、今年もTRIAL様でお世話になりますチョキチョキ
場所は6号館Aですよん口笛


そして今年からの新衣装ーラブハート
地鶏ですみません鳥



そして今年のTRIALメンバーはこちら口笛

このメンバーで3日間頑張りますよチョキチョキ


ギャルオンステージも2回目の方に出るので、是非見に来て下さいね照れラブラブ


そして撮って頂いたお写真はTwitterのDMで送って下さいキラキラ
常に解放してるのでフォローしなくても送れますニヒヒ


またDMは事務所管理になっています故、よろしくどうぞですウインク


TwitterとかInstagramでどんどん載せますよんてへぺろ


明日はどんな髪型にしようかなー??キラキラ


ほにゃ。


おすましペガサスフォローしてねおすましペガサス

オフィシャルBLOG:毎日更新中( ^ω^ )