門松明けましておめでとうございます門松
おせち今年もよろしくお願いしますおせち

2019年になりましたねー鏡餅鏡餅

皆さんお正月休みはどうでしたか??乙女のトキメキ


私はBLOGに書いていた通りのお正月休みでしたニヤニヤ





未だに家の外から一歩も出ていない説ニヒヒ


いやいや。笑
コンビニとか、年賀状買いにとか、郵便ポストに投函とか、せめて新聞取りに外出てるやろ????


って思うやん????



それすらも先読みして行動してたから、全く出てないねんなーニヤニヤニヤニヤ←なんの自慢



今日も安定の自宅警備で、明日までお休みなので、明日も自宅警備してって感じの毎日でした筋肉筋肉
さぁてルンルン

今日からBLOG更新した理由があって、今日は山羊座の新月の日やぎ座星


1年の目標を立てるのに良いなので、まずは今年の目標を書きたいと思います鉛筆乙女のトキメキ



\  2019年の目標  /

⑴日本タレント名鑑に掲載する
⑵ライブを楽しむ
⑶自分磨きを怠らない
⑷教員免許の更新を頑張る
⑸Instagram1万フォロワーにする
⑹ファッションショーに出演する


以上です鉛筆キラキラ



なんか目標とか夢とかって書くのめちゃくちゃ恥ずかしいから、書くか迷ってたんやけど、山羊座の新月やし、2019年から好スタートって聞いたので、『今までの自分とは違う変化』で頑張りたいと思いましたウインク


今の最終目標は日本タレント名鑑鳥
最終目標にして2019年の1番目の目標ですグッ


そこに掲載するにはまだまだ経歴が少ないし浅いと思うから、引き続き色んな仕事にチャレンジしていきたいキラキラ


向上心は忘れるなー!!!!!!!!



⑵ライブを楽しむマイク

これ私の中でめちゃくちゃ重要!!!!!!!!



まだ歌うのが精一杯で、魅せ方だったり、歌い方だったり気にしちゃうから、楽しめる余裕がほしい!!!!って意味を込めて、ライブを楽しむって事を目標にしました(˘ω˘)


ファッションショーの時も最初はめちゃくちゃ緊張してたけど、いい意味で慣れた頃は楽しくなってきたから、ライブもそこまで持っていきたいなー照れラブラブ



⑶自分磨きを怠らない
これは毎年同じ事。目標というかもう日課みたいな感じですねウインク
めちゃくちゃ痩せる!!!!とかではないけど、魅せる仕事をしていくので、やっぱりそれなりの容姿やスタイルが必要って考えるので、それなりに取り組みたいです化粧品アイシャドウ口紅



⑷教員免許の更新を頑張る
これは仕事に関わるからねwww
勉強して授業受けてテストせなアカンらしいねんけど、めちゃくちゃ嫌やねんけど、やるしかないので頑張りますゲッソリゲッソリ



⑸Instagram1万人フォロワーにする
今は4,600人になりましたお願いラブラブ
フォローしてくれてる皆さんありがとうございますルンルン
今の時代SNSってめちゃくちゃ必須やから、とりあえず1万人フォロワー頑張りますチョキチョキ
1万人フォロワーになったらお祝いしてねお祝い




⑹ファッションショーに出演する
特に意味はないんだけど、なんか久しぶりにファッションショー出たいなーってラブラブ
歩き方とか魅せ方の為にファッションショー出て、実践したいって気持ちもあるかもウインク
周りもみんな美意識高いし、刺激されるからねハート
そんな感じで、2019年は頑張ろうかなーと思いますまじかるクラウン
ご利益のお酒も飲んだし日本酒ハート


2019年も応援よろしくお願いしますチョキチョキ


ほにゃ。


おすましペガサスフォローしてねおすましペガサス

オフィシャルBLOG:毎日更新中ー( ^ω^ )