こんちゃーす照れ乙女のトキメキ

なんか今めちゃくちゃ右目が痙攣してるんですが、、、キョロキョロキョロキョロ


調べたら『ストレス』と『ビタミン不足』って書いてたんですが、この『ストレス』って所に大きく重い当たる節があります故、多分その事でしょう………(˘ω˘)


今、リアルタイムでそのストレスが降りかかってきたのでそれに関係してると思われます………(˘ω˘)



………だが仕方ない。



目の前にある事を頑張って取り組んで、また次の楽しみを目指して、気持ちを切り替えようグラサングラサン
お盆休みの日だったんだけど、かなり久しぶりにP5女子会を開きましたラブ
左→悠璃たん
真ん中→ももたん
右→りーやん(ゆずゆ氏)


ちなみにこれ流行り??のポーズらしいで笑
悠璃たんが言うてた(・∀・)←



P5女子会とは………??

3年??4年前??のコスプレのP4合わせをした時に集まったメンバーで、そこから仲良くなって意気投合筋肉筋肉


そこからちょこちょこオフでも会うようになったんだけど、みんな忙しくて、休みの日も平日だったりと3人が集まる時間が中々なくて、悠璃たんの呼びかけでたまたまお盆休みに集合できましたおねがい乙女のトキメキ


3人で会うのは1年半以上ぶりらしい………ポーンポーン


話は山ほどあるから夕方からは裏なんばにあるオシャレなお店へカクテルピザ


ジンジャエール飲めない人なんだけど、なんかジンジャエール頼んでしまった………笑
そして付き出しが冷製コーンスープパン
オシャレ過ぎたお願いラブラブ


ご飯も美味しそうなものばっかりで酔っ払い


もちろん美味しかったです!!!!!!!!


みんなそれぞれ働いてる環境とか、生活してる環境も違うから、色んな事あるけど、青春してたのは間違いないニヤリルンルン



また会えるの楽しみにしとこラブラブ



ほにゃ。