こんちゃーす照れ乙女のトキメキ
ついに今日で2017年も終わりますね。



学生の頃って1年経つのがすごく遅く感じてたのに、社会人になってからは本当にあっという間に1年が去っていく気がします星空


twitterでも総決算しようと思ったんですが文字数が足らなさ過ぎて、やっぱりBLOGだなーって鉛筆



なので!!!!!!!!




\\   総   決   算   //




していきましょーイルカ
毎年の総決算の流れだったら、、、


・1月………こんなことあったー

・2月………これしたー



って感じなんですが、もう1年色々やり過ぎて『これやったけど今年の話だったっけ??』ってレベルですwww


今年の1月とか何してたかもわかりません滝汗



なのでわかる範囲で画像と共に振り返っていきたいと思いますカメラ乙女のトキメキ




コス始めはやっぱりラブライブでしたラブラブ
好きな作品を好きなメンバーで出来て良かったラブ
{CD4D8FA3-54C3-47BF-A83D-35589231641E}


前の事務所の仲良しチームktyで福井県にお泊りも行きましたよキラキラ
{42E92EAE-9F33-417D-89E6-A4A04B601AAD}
大阪ではありえないぐらい雪積もっててさー、セルフ雪かきもして雪だるまも作って、冬を満喫してました雪だるま



そして今年の目標は(いつも目標の中に含まれてるんだけど)『自分を貫き通す』って事で、初詣は行きたいって思ってた神社に連れて行ってもらいました神社
{DEE37560-AF77-41F3-B160-CE0961E5CF9D}
どうしても年明けの初めての神社はここがいいって思って1月下旬頃に初詣になったんだけど、この時生まれて初めて御守りを自分で頂きましたお年玉


またおみくじは3年連続『凶』を引き当てると言う記録も更新されました真顔



そんな年明けの始まりだったのですが、初めてオートメッセに出演させて頂きました車
{ADD29E8B-FED9-4FB1-8E05-DEB623C27F06}
その縁もありそこからたくさんの方々と出会う事出来ました赤薔薇
{08958F4B-21AF-4E94-9991-F98780431FFD}



また今年はコスプレのお仕事が多かった気がしますお願い
{6A278C3E-F805-4ED8-AB15-ED9DAF3AF28F}
仕事が忙しくて中々趣味のコスプレが出来なくて、コスプレ友達とも中々会えなかったりしてたんですが、その中でこうしてお仕事を頂けてしかも大好きなコスプレが出来たのはとてもありがたいことでしたラブ
{9E37690E-4EFD-48F2-8B51-98D83BF80A79}


MBSブースでエウレカ↓
{76A3615A-D1A1-4359-BCE1-5999B14D926D}


そしてラブライブコピーユニットで踊ってみたをしてた『Marias』真姫ちゃん担当でお誘い頂いて、活動もしてましたルンルン
{D944EEA1-A493-44CB-BC47-61AA42DA6B8F}

{AC950D82-D505-48C2-8FB6-DB48AE689726}

{FD5825B8-1B96-4813-900D-855F7131C5EC}

{EEFEDCF9-BEEE-4DE9-BAF0-F10287E05BD1}
みんな年齢もバラバラで環境もバラバラでそんな9人が出会って短い間だったけど、すごく楽しかった照れ
リーダーこもも様には感謝しかなかったキラキラ



あとは色んな撮影会に参加したり、
{8702EB83-77A9-4BAB-8939-A227D18A076C}
ポトレも撮って頂いたり、しに
{ED9820B0-4FD0-4770-8023-C7869163339B}

{3F7B3668-736C-4579-A1C1-29171D43560A}


サロン撮影もたくさんしたよハサミクシ
{D3433ED9-505B-4AC1-AAFD-6E955FD16C80}

{0A14E326-A002-4978-B165-CB9C9926CA6B}

{8FC44ACB-6532-4C26-B7F5-ABCA828D939A}

{BD32D8F3-59D3-4DA3-9E39-27185C3C6027}

{1E0C2E71-06F2-4248-81E5-4102F0A0D6B8}

{DCA0F292-38C8-480E-B3F4-9ECF4DA50A75}

{E64F3F81-D5D5-4210-A097-938175B4185C}
それから初めての経験も去年よりたくさん出来たと思いますお願いキラキラ


レースクイーンのお仕事もそうだし、
{3B2DEF3E-EAD9-4DB4-B9EB-1BFD854003E6}

{3D4B613A-EDE5-4C45-81E9-648A54CC3802}


こう言った場面でマイクを持って話すのが初めてだったので、ウルトラスーパー緊張したのを覚えています笑い泣きw
{13F45B65-B9B9-4F1E-95E2-0EDF6FBA93BC}


あと初めての舞台!!!!!!
保育園終わってから舞台稽古が夜遅くまであって、体力も精神力も色々使って頑張ってましたチーン
{E0232908-111A-4E5F-9BD5-BC102D7456B4}
そんな中お友達やいつも応援してくれる人が足を運んでくれて、すごく嬉しかったですえーんラブラブ
{D0B4E753-9551-4484-A18E-F191E35F64AD}


仕事終わりにめちゃくちゃ走って大阪ダービーも観戦サッカー
{C6E3A30F-5EA3-4844-A9DF-44FF32800DEB}
いつも爆心地で応援してるガンバサポーター3人組ですグラサン



あと大好きなデジモンカフェに行けたラブラブ
{074E27D3-AE56-4BA9-89CA-AD9446EDC70A}
シィナちゃんが一緒に一期と二期行ってくれて、久々に会えて嬉しかったえーんラブラブ
{418547ED-3CD5-48F4-A0FA-DFE47198FC65}

{0E8A816E-591B-40CF-BEFB-2B6523ADD585}

{C64737DC-C666-48E4-B7FF-DD81A1DBB383}


この時、人生初めて親知らずを抜歯したんだけどそれでもデジモンカフェに行きました照れ良き思い出↓
{5179C058-84F9-4073-A317-8FB51CA5EFFF}


それからたまたまゆっこちゃんと2回お仕事を一緒にする事もあって、お店に自分のポップもたくさん置かれていましたお願い
{9AED920A-1F8A-48C1-BE0C-0341DEBB643F}


なにより今現在どハマりしてるバンドリがヤバイです。
{4109ABF9-9958-4FFD-8486-72BBB5572915}
バンドリしてる人が中々いてなくて、でもどうしてもカフェ行きたいってなって、
{84DF4E7B-8010-44B3-9A2B-E35AA3266A78}
反応してくれたしーたんと一緒に行ってきましたえーんラブラブ
{03854390-24F8-4EE2-BCEA-BAB0AD88A3CD}
しーたんには本当に感謝です笑い泣きラブラブ


{D7A3D6B5-36F0-433F-AED7-F4CBF1977D5B}
推しメニューに推しアクリルもGET
{12D8FF6E-F9C3-481B-BC7C-F65EA4721AE2}



そして記憶に新しい大阪モーターショーにも出演し、そこでも新しい出会いがありました赤薔薇
{1C24C1BA-07F0-4A6E-9AA5-EA669DA7D2D2}
他にも載せきれてなかったり、書ききれなかったりする人との出会いや思い出がたくさんありました。



特に12月は『人との繋がり』を改めて考えさせられた月でした。


生きてる中で色んな人と出会い、1つのそれがきっかけで仲良くなれば、1つのそれがきっかけでお別れする事もたくさんあると思います。



『いずれまた会えるから今はいいや。』
『また出来るから今度でいいや。』



この考えがすごくあったんですが、それがダメではないんですが本当の意味を理解させられました。



今、自分に出来る事。

今しか自分に出来ない事。

当たり前に過ごしてる事を当たり前に思わない。




私は器用な人間ではないです。



でも現在仲良くしてくれる友達、
お仕事を応援してくれる方、
困った時は手を差し伸べてくれる人。


そんな人にはそれ以上の感謝の気持ちと、その人が困ったら自分がダメになっても助けてあげる気持ちはあるので、これからもよろしくお願いしますチョキ



また今年で縁が切れてしまった人。


今までありがとうございました。
出会わなければよかった。とは思いません。
貴方と出会って経験したからこそ、学べた事もたくさんあったし、それを吸収して乗り越えたからこそ今の私がいます。

お互いのことは気にせず、前にある道を歩きましょう。

そしてまた道が繋がって出会った時は気軽に話しかけてください。


きっとその時より大きくなってるはずです。
また出会う日までパー
最後はしんみりしたかも知れませんが、これが私の2017年でした鉛筆


本当に振り返れば色々あったなー口笛



2018年の目標ももちろんあるし、来年も頑張って行くので一緒についてきてくれると嬉しいですコアララブラブ



それでは皆さんお願い
良いお年を鏡餅