こんちゃーす照れ乙女のトキメキ

大阪に無事に戻ってきましたゆずゆですルンルン
7月29日(土)と7月30日(日)は富士スピードウェイにお越しくださった方ありがとうございましたお願い


昨日の86styleでは見事RS★Rのフレデリック・オズボー選手が優勝まじかるクラウン
{E1B38F13-97C9-4B22-8F05-439ED7D3705E}
RS★R イチバン!!!!!!!!


のポーズで締めくくりましたウインク



RS★Rのドリフトカーめちゃくちゃかっこいいラブラブ
{8C29BEBC-6513-41DB-BB1E-460CF98342C5}
エンジン音とかもすごいんですよ!!!!!!



静岡の天気は2日間とも快晴とは言えませんでしたが、すごい過ごしやすい気候でしたニコニコ
{43E98AE7-3BBD-4F08-BB74-7815364DBAC1}

{3C9E93F9-CC03-41F6-88A7-F5E6FC62318F}



初めてギャルオンステージにも立たせて頂き、すごい緊張してgdgdしてしまいましたが………えーんえーん
{6DE832F7-19F7-448A-B821-CA8356B0B944}
ご静聴ありがとうございましたえーんラブラブ



トークショーにも立たせて頂きましたよカラオケ
{439FB7BE-598B-497C-8A4A-57AD448AB0CD}



今までにない世界を目の当たりにしてすごく勉強になった事もあったし、普段では経験出来ないこともたくさんさせて頂きました。
{D0344F8A-B691-45F6-849E-5AFFAA8EF1EA}
関係者の方々も優しくて、皆さん本当に家族のような信頼関係だったと思いますおすましペガサス乙女のトキメキ



不慣れな事も多くて、きっと知らない所でたくさんのご迷惑をかけてしまったかも知れないけど、こんな素晴らしい機会を与えてくださった方々に本当に感謝しています花束
{CF3BDDB9-B07F-48E2-B292-3F2199E4F854}
ありきたりな言葉ではありますが、



関係者の皆様、
並びに関わってくださった方々、
本当にありがとうございました!!!!!!





ほにゃ。