今週始め、重信にあるデイケアセンターでのイベントに呼んで頂きました[みんな:01]
んが、写真撮るのを忘れてしまいました爆弾
デイケアでのイベント自体初めてだったのですが、皆さん熱心に参加していただいて、ほんとに楽しかったですアップありがとうございましたラブラブまたいつでも呼んで下さいね晴れ

昨日こむぎの為に家具を増やしましたコスモス
photo:03


ブロックと板だけですが、昼間行ったカフェでこんな感じの棚があり、早速作ってみましたにゃー
photo:02


むぎちゃん喜んでくれたかなぶーぶー
こむぎは高い所より暗い所の方が好きみたいでひざ掛けとかの下に潜り込んで、たまに黒子みたいに動いてますオバケ