去勢手術も無事に終え、(こむぎの)山口へ行って参りました。今回で3回目のお呼ばれです音譜
お天気も最高に良く、イベント始まる前から終わるまでずっとお客様とワークショップができてとても楽しい時間が過ごせました。新しい商品も好評でしたので、また松山でイベントがある際にはみなさんにも見ていただけるかと思いますさくらんぼ
photo:01


photo:02


そしてこの日でRが閉店という事もあり、少しでしたが打ち上げにも参加させて頂きました。
しかしまぁ、オシャレなお部屋合格
photo:03


Rは移転してまた6月にオープンするそうなので、楽しみです虹

photo:04


むぎちゃんの寝相