先程昨年の10月に行われた
明日への希望
@artshoppingofficiel 
の作品が無事帰ってまいりました
ありがとうございます

そして今回お声掛けしていただきました
@japanpromotion_international 
感謝申し上げます

また今回出展に向けて関わってくれた方々
感謝申し上げます

またこのことが日本含めて地元に貢献できてたことに感慨深く思います

そして抽象画と言うジャンルが日本国内でも浸透して行く事と抽象画と言うジャンルがもっとポップでロックであることを願います

今回はちょうどコロナ真っ最中の中お声掛けして頂いて
尚且つロシアとウクライナの戦争も勃発してまだ出口が見えない中で
この様な機会が自分にあったので
あえて明日への希望と言うタイトルにしました

青は癒しの色なので対の意味での出展でした
伝わればいいなぁと思っておりました

しばらくこの作品は売る気はないので機会があれば貸し出しはしますのでお声掛け下さい

最後になりますがちゃんと頑張れば
ちゃんと見てくれる方はいますので
どうか発信し続ける事大事な事だと思うし
コレからの世代の方はもっと色んなものを見る機会が多いと思うので

いいものは良いと自分がかっこいいと思えばそれで良いと思うんですよね

今回は本当にありがとうございます

感謝します

P.S 楽天市場アプリの方から
Takenao Wada ARTと検索かけていただけましたら
グッズの中に明日への希望と言うタイトルのグッズがありますのであわせてよろしくお願い致します