こんにちは


プラスや陽やポジティブみたいな事の

反対には負のパワーや陰やネガティブ

みたいな事が表裏一体で起こるのが人生なんだけど


両方あっていいしそれが人間だと思いますよね?


その中で2枚出します



人間のエゴによって破壊された地球環境はやがて己に還る

というタイトルになるだけど

これは戦争がテーマで描いたやつなんです
これは2年前の札幌のエコロジーや地球環境を色んな角度からやりますますよの

展示で依頼で描いたやつなんです
こういう切り口があっていいよね?
アーティストとしては
作品で人間の心に訴える事が大きいと考えて描いたデザインですよね


で2枚は
この世は前世の答え、来世はこの世の答え

というタイトルになります

人間の平等ってなんなんだろ?

って考えた事ある方多いと思うし

僕自身もいつも考えるし
もうちょっと生きやすくなんないのか?
とは思うけど1人の力では限界は来るし
自分の立ち位置が見えてくるのは人間だからになるだけれど

その時に前世関係あるんじゃないかな?
って思って現世なんだなと?
感じて
残りの時間で来世に繋がるような生き方してみたいな時間の使い方をしようと

ふと思って描いた1枚になります

タイトル的に引かれる方も多いと思うけど

決してそうではなくて

貴方はどう生きてきましたか?
この先どう生きますか?

問と答えを残りの時間で答え出すんだよ?
1人の人間としてね?

って事なんだよね

よろしくお願い致します
楽天市場アプリで
Takenao Wada ART
BONATHIA
等で検索かけていただけましたら幸いです

バスタオル
3.440円
フェイスタオル3.170円
お財布5.180円

に楽天ポイントつきます
よろしくお願い致します